どうしてこうなった

考えても考えなくても結局こうなる

更新をしなかった間に色んなことがありまして、自分の気持ちを整理しています

20代の頃よりも30代の今のほうが色んなことに寛容になれている。気がしていた。
でもまだまだ、許せないことが多く腹が立つこともある。


思ったらすぐ怒っていた20代、少し考えてでもやっぱり怒ってしまう30代。


言わなきゃいいのに、結局怒ってスッキリするのも束の間、後悔。


許せないことがあった時、相手の立場を考えて仕方ないこともあるんだろうと
想像できるようにはなったけど、それにしたっておかしいよなと


おさめた怒りを取り出して、また怒る。


まだまだまだです、いい人になりたいわけではないけど
自分が認める自分になりたいです。



どうしてこうなった。